グンゼTUCHEの口コミ・感想・設計を徹底検証

その他

TUCHEも脱げないフットカバー出しているんだ。
他のフットカバーと何が違うの?

肌がかぶれにくいノンシリコンが特徴だよ。
肌が弱い我々にはありがたいよね。

TUCHEノンシリコンを徹底検証しました。購入を検討している方におススメの記事です。

ノンシリコンは2タイプあります。

  • かかとウェーブストッパー
  • かかとノンシリコンストッパー
引用:楽天市場
引用:楽天市場

twitterでの口コミ

”TUCHE フットカバー”と検索し、上位100ツイートを分析しました。口コミは多くないですが、”全く脱げない”と高評価です。肌がかぶれるというコメントはありませんでした

私の感想

男性用がない為履いた感想は言えないのですが、、、滑り止めを触った感覚は、シリコンより摩擦力が低そうでしたが、生地と一体になっているためフィット感が良いです。

設計

かかとウェーブストッパーは、現在特許出願中です。特許公報には”ノンシリコンで肌がかぶれにくい””ウェーブ型はグリップ力が高い”とありました。かかとノンシリコンストッパーは特許出願中です。防滑性の高いノンシリコン糸を編み込んでいます。

まとめ

”脱げない”+”肌がかぶれない”という新世代フットカバーで期待が持てます。紳士商品も発売してほしいです、、 グンゼならではの立体縫製でぴったりとフィットしますし、縫製技術の高さもあり綺麗に仕上がっており、私は好きです。1足¥418(税込)です。

皆さんはどのフットカバーを履きますか?

フットカバーの比較記事はこちら

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました