【レビュー】ニンジャラの感想 圧倒的なPOPさが魅力

インドア
引用:ニンジャラ公式サイト

目次

  可愛いキャラクターと音楽

  操作の簡単さとIPPONの気持ちよさ

どんなゲーム?

パズドラで有名なガンホーが制作した3D対戦アクションゲームです。基本プレイ無料。2020年6月2日よりサービス開始されています。最大8人のバトルロワイアルと、2つに分かれるチームバトルがあります。ドローンを壊したり、相手を倒すことでポイントを獲得し、ポイントの高さで勝利できます。

「ニンジャガム」を使い様々なアクションで戦います。基本操作は分かりやすく、すぐに慣れることが出来ましたよ。ニンジャらしく壁も登れるぞ!

戦闘システム

ガムウエポン
ヨーヨーやカタナ、ハンマーなど武器は16種類。素早く動ける武器や、一撃の威力が大きい武器などプレイスタイルに合わせて選べますよ。Sエナジーをためることで、武器が巨大化。忍術ゲージがたまると強力な必殺技が使えます。

ガムシュート
膨らましたニンジャガムを飛ばす遠距離攻撃です。相手を動けなくしたり、爆発したり武器によって効果が様々。私はハンマー系武器が好きです。戦闘が始まったらまずドローンを壊して、武器の巨大化を目指します。遠距離からガムシュートで相手の動きを止めて、急接近し、ハンマーの強力な一撃でIPPONを量産!これが私のプレイスタイルだ!

ニンジャラのココが面白い

可愛いキャラクターと音楽


圧倒的なPOPさが一番の魅力だと思います。まずキャラクターが可愛いです。外見もリアクションも最高。そして戦闘中の音楽を自分で選択できるのですが、、これがテンションあがります!ノリノリでプレイできること間違いなし。


操作の簡単さとIPPONの気持ちよさ
操作が簡単で誰でもすぐに楽しく遊べるのが魅力ではないでしょうか。慣れるまで一週間くらいかかるゲームも世の中にはありますが、このゲームは30分あれば活躍できます。そして相手を倒した時のIPPONがめちゃくちゃ気持ちいいです。プレイしながら自分も”いっぽーん”と叫んでしまいます。

総評

ハイテンションでノリノリでプレイできるのが魅力!IPPONの気持ちよさを味わったら、もう戻れないですよ。ゲームが得意でなくでも大丈夫!基本プレイ無料なのでぜひお試しください。

こちらから公式サイトを確認できます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました